二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡本さんが教えてくれた 目元の痙攣

2014-02-11 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿