二重改善ブログ

二重改善ブログ

藤田さんが教えてくれた 目元のたるみ

2014-02-11 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿