二重改善ブログ

二重改善ブログ

佐久間さんが教えてくれた 目元ケア

2015-11-08 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]岡山市 二重手術 評判 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿