二重改善ブログ

二重改善ブログ

臼井さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2015-11-08 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw

学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿