二重改善ブログ

二重改善ブログ

西原さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2014-04-12 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 切らない二重 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿