二重改善ブログ

二重改善ブログ

増田さんが教えてくれた 目元のくすみ

2015-06-30 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿