二重改善ブログ

二重改善ブログ

梶原さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2015-06-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや~ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿