二重改善ブログ

二重改善ブログ

長島さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2016-09-11 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話をそしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
でももう外に出かけるときは必ず二重にして出かけますよね。
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿