二重改善ブログ

二重改善ブログ

竹村さんが教えてくれた 目元の痙攣

2016-09-11 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿