二重改善ブログ

二重改善ブログ

及川さんが教えてくれた アイプチのコツ

2015-06-27 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿