二重改善ブログ

二重改善ブログ

伊藤さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2015-06-27 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]岡山市 切らない二重 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿