二重改善ブログ

二重改善ブログ

山田さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2013-11-29 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 一重 二重 整形 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿