二重改善ブログ

二重改善ブログ

柳田さんが教えてくれた 目元の乾燥

2013-11-29 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の

とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿