二重改善ブログ

二重改善ブログ

細川さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2015-11-24 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]?静岡市 一重 二重 整形 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿