二重改善ブログ

二重改善ブログ

黒木さんが教えてくれた つけまつげの二重

2015-11-25 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿