二重改善ブログ

二重改善ブログ

加納さんが教えてくれた 目元のくま

2013-11-29 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿