二重改善ブログ

二重改善ブログ

宮川さんが教えてくれた 目元の痙攣

2013-11-28 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿