二重改善ブログ

二重改善ブログ

奥野さんが教えてくれた アイプチのコツ

2016-01-25 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿