二重改善ブログ

二重改善ブログ

山内さんが教えてくれた 二重まぶた

2016-01-25 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]岡山市 プチ整形 二重 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿