二重改善ブログ

二重改善ブログ

古谷さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2015-06-20 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿