二重改善ブログ

二重改善ブログ

福田さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2015-05-27 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿