二重改善ブログ

二重改善ブログ

森川さんが教えてくれた アイプチの使い方

2015-05-28 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿