二重改善ブログ

二重改善ブログ

久保さんが教えてくれた アイプチの芸能人

2018-01-09 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
今日は、メイクモデルしたょ(^_^)初めて体験アイメイクのコツに、
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿