二重改善ブログ

二重改善ブログ

米田さんが教えてくれた つけまつげの付け方

2016-10-17 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]静岡市 埋没法 手術 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿