二重改善ブログ

二重改善ブログ

樋口さんが教えてくれた 目元のたるみ

2016-10-17 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 埋没法 手術 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿