二重改善ブログ

二重改善ブログ

深沢さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2013-11-29 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。

季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと

ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]? ? 

コメントを投稿