二重改善ブログ

二重改善ブログ

奥山さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2015-11-18 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿