二重改善ブログ

二重改善ブログ

小泉さんが教えてくれた 奥二重のアイプチ

2015-11-18 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 二重 整形 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿