二重改善ブログ

二重改善ブログ

吉原さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2014-09-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話をパンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿