二重改善ブログ

二重改善ブログ

緒方さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2014-09-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿