二重改善ブログ

二重改善ブログ

内藤さんが教えてくれた 目元の美容液

2015-06-27 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]岡山市 一重 二重 整形 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿