二重改善ブログ

二重改善ブログ

田中さんが教えてくれた アイプチの使い方

2015-05-13 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿