二重改善ブログ

二重改善ブログ

渋谷さんが教えてくれた 目元

2015-05-13 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿