二重改善ブログ

二重改善ブログ

工藤さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2015-11-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿