二重改善ブログ

二重改善ブログ

渡部さんが教えてくれた つけまつげの二重

2015-11-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
もともと奥二重であり、目を擦ったりした時に一時的に二重に
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿