二重改善ブログ

二重改善ブログ

山内さんが教えてくれた アイプチのランキング

2017-12-02 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 一重 二重 整形 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿