二重改善ブログ

二重改善ブログ

早川さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2015-11-30 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿