二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡本さんが教えてくれた 目元のしわ

2015-11-24 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変でってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿