二重改善ブログ

二重改善ブログ

中田さんが教えてくれた アイプチの口コミ

2016-06-10 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿