二重改善ブログ

二重改善ブログ

福岡さんが教えてくれた 目元の美容液

2016-06-10 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 二重 整形 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿