二重改善ブログ

二重改善ブログ

福原さんが教えてくれた 目元のたるみ

2014-08-24 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話を女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿