二重改善ブログ

二重改善ブログ

宮原さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2014-08-24 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿