二重改善ブログ

二重改善ブログ

堀川さんが教えてくれた 目元パック

2015-11-08 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 一重 二重 整形 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿