二重改善ブログ

二重改善ブログ

豊田さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2016-05-30 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw

ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿