二重改善ブログ

二重改善ブログ

富永さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2017-05-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿