二重改善ブログ

二重改善ブログ

松浦さんが教えてくれた 目元の美容液

2017-05-31 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変で二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿