二重改善ブログ

二重改善ブログ

前川さんが教えてくれた アイプチの使い方

2015-06-29 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿