二重改善ブログ

二重改善ブログ

小山さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2015-06-29 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿