あらっそ深セン

深センlifeスタート!

吉野家

2005年05月22日 12時16分09秒 | 天津留学記
中国には吉野家が結構あります。しかも今は日本で食べることが出来ない牛丼がちゃんとあり、味は全く一緒。正直うまい!吉野家の牛丼のあまりの懐かしさに感動しました値段は並一杯が150円くらいで、こっちにしてはちょっと高め。でもちょっと日本の吉野家と違うところがあります。カップルの多さです。以前こっちで行った時、客はほぼカップルでした。しかも愛を語り合いながら牛丼食べているのです。吉野家では黙々と食え!と思いながら1人で寂しく食べてました(笑)中国のファーストフード店ではこのような光景は当たり前です。

これがこっちで食べてる食事。寮の下でご飯の時間になると弁当屋が出てきて、非常に便利。普段は半分ご飯に、半分おかずを注文してます。それで大体40円。この写真はちょっと豪華な時。それでも大体80円。非常にお手ごろ価格。味もおいしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれでる (がお@はらへった)
2005-05-23 23:14:50
この弁当めっちゃうまそうだな。食いたいわー。



うまそうな写真また紹介してくれー。

韓国料理とか。
おっけー! (のだ)
2005-05-24 00:49:46
>がお

食べ物シリーズも出していくよ!しかし韓国焼肉は旨いわ。食いまくっても500円いかないからな