あらっそ深セン

深センlifeスタート!

タイ人

2005年05月22日 12時33分44秒 | 天津留学記
こっちで特に仲のいい外国人は韓国人とタイ人。そのタイ人が明日で早くも帰国してしまいます。タイの大学は春休み(夏休みかも)が3月~5月の3ヶ月もあり、その時期を利用して短期留学に来ていたのです。たった3ヶ月間だったけど、いっぱい思い出があり別れがかなり惜しい。自分が帰るときのことを考えると、寂しすぎる。でも彼、彼女達との出会いは非常にいいものだった。色々と学ぶことも多かった。とくに気遣いがゆき届いてるところ頭が下がりました。また会える日を楽しみにして

これは留学生卓球大会にクラス代表として参加した時の写真。結果は・・・北朝鮮の留学生に秒殺されました。サーブが一味違いました北朝鮮はみんなめちゃ強い!もっと特訓して次は勝ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしひ (はかせ)
2005-05-25 01:07:20
そういえば私も一回戦敗退だったなぁ・・

大会直後は「毎日卓球練習するぞ!」って意気込んでたけど

その後は一回しか卓球場に足を踏み入れてません。



練習してますか~?

卓球倶楽部作る~??
僕も。。 (のだ)
2005-05-25 01:57:21
>はかせさん

僕もその後2,3回しか足を踏み入れてませんが、その短期間で2~3倍のパワーアップを果たしましたよ!また行きましょう~!倶楽部は作ってもすぐ解散の恐れありです(活動しなさ過ぎで)